債務整理をして本当に良かったです

生活費を工面するために消費者金融で数社ほど借り入れをしていた時期がありました。
最初はお給料が入ったらすぐ返済すると軽い気持ちで考えていましたが、実際に元本にかかる利息が凄く高くなることを全然想定していなかったので、相当返済がつらくなり、借金を返済するのに、別の消費者金融で借り入れを繰り返してばかりでした。

言葉通り、借金地獄へ陥り、マグロ漁船に乗り込まないと思っていたところ、弁護士に相談をして借金問題を解決しようという鹿児島にある法律事務所のCMを見たことがきっかけでフリーダイヤルに相談しました。弁護士に相談し、借金問題を解決する際にかかる費用は莫大にかかると勝手に考え込んでいましたが、そこの債務整理鹿児島の法律事務所では相談料も初回無料でしたし、債務整理にかかるコストも切手代や着手金や成功報酬等を込みになっている分かりやすい料金表示でしたので、安心してお任せすることができました。
せっかく借金を整理することができても、莫大な費用が掛かるとさらに借金を重ねてしまうことになりますので、こうした良心的な見積もりを事前に出してくれると、この時点で安心できます。
弁護士に相談したおかげで、数社抱えている消費者金融の利息をカットしたうえで借金を整理することができました。
返済においても以前のように、追いつめられることなく、給料とボーナスで上手に完済を目指すことができそうです。
高い費用のことばかり心配していましたが、勇気を出して弁護士に相談して本当に正解でした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ