しっくりきていて片付けられない両面テープ。

最近、母親に手紙を出す時に、ノリが見当たらなかったので、引出しの奥から両面テープを引っ張り出してきました。
その引っ張り出した両面テープが、いまだにテーブルの上にあります(笑)
片付ければいいんですが、なんとなくしっくりきてるんですよ。今。
どうしっくりきているかというと、両面テープの輪っかの中に、コップを置いちゃってるんです(笑)

基本的に私は家にいるとき、だいたいお茶やコーヒーなどを飲んでいるのですが、その両面テープの輪っかの中にちょうどコップが収まっているその絵が、非常に見ていて気持ちがいいんです(笑)
わかってもらえるかなぁこの感覚(笑)

すっぽりハマるわけじゃなく、ちょっと余裕がありますが、どのコップも、この輪っかに入らないことはないので、ついつい穴に入れてしまうんです。
あ、ちょうどいい♪って思って(笑)

これもし、両面テープを、また引出しの奥にしまったら、私はどこにコップを置いていいのか、わからなくなってしまうのではと、不安があります。
いや、置けますよ?スペースはあるし、置くところはたくさんあります。
ただ、どこでもいいと言われると、どこに置いていいかわからなくなる(笑)
でも両面テープが置いてあれば、ここに置くんですよ~って言ってくれているような気がして、置き場所に困らない。
結果、テーブルの上がいつもすっきりしてます(笑)

なんなんでしょうこれ。
何かの機会に両面テープを片付けることがあると思います。
その時は、ちゃんとパニックにならないように、気を付けたいと思います。
そして、コースターというものを買いに行こうと思います(笑)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ